滋賀電力の本格的なサービス開始について | 節電なら新電力「PPS」の【滋賀電力】電力自由化企業

工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

滋賀電力の本格的なサービス開始について

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > 滋賀電力の本格的なサービス開始について

滋賀電力の本格的なサービス開始について

2015/10/14

滋賀電力の本格的なサービス開始について

2015年4月に設立いたしました弊社ですが、電力供給サービスの準備に手間取ってしまいました。
弊社では2015年10月より本格的なサービスを開始させていただきます。

不安は1ミリも許されない

各種サイトにて滋賀電力には供給実績が無いという内容が記載されているかと思いますが、今月より電力供給に関する本契約をスタートしておりますのでご安心ください。

そもそも電力供給サービスを行うには、安定した電源を確保せねばなりません。
そして、お客様の大切な電力をサポートさせていただくということは、1ミリたりとも不安要素があってはならないとの判断からサービスを一旦ストップさせていただいておりました。
2015年の夏前にサービス開始のご案内をさせていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、今後は安心してお問合せいただいて問題ございません。


今後の流れ

さて、今後の流れですが、
お問い合わせをいただく

弊社からご連絡

お見積りご提出

ご契約

以上がご契約・電力供給までのフローとなります。
現状、大手の電力会社様から電力を購入されていらっしゃるかと思いますが、弊社から流す電力もまったくの同質ですので、ご安心ください。


弊社からのご案内

今後、本格的なサービス開始に際し、皆様へあらゆる形でご案内をお送りさせていただくことになるかと思います。
中には、新聞やCMなどとは違い、FAX DMやハガキなど直接お客様にお届けするものもあるかもしれませんが、新電力の普及のためにご容赦いただけますと幸いです。

今後共、よろしくお願い申し上げます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加