どこへでも打ち合わせにお伺いします | 節電なら新電力「PPS」の【滋賀電力】電力自由化企業

工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

どこへでも打ち合わせにお伺いします

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > どこへでも打ち合わせにお伺いします

どこへでも打ち合わせにお伺いします

2015/04/26

打ち合わせを大切にしております

弊社は滋賀県米原市に本社を構えておりますが、県内のどこへでも打ち合わせにために足を運ばせていただいております。
確かに、滋賀県内は交通網が発展しているとは言えないため、お伺いするのに時間がかかる場所があるのも事実です。
しかし、それでも私達はお客様と会うことを大切にしております。


信用は「人」が作るもの

なぜならば、信用は「人」が作るものだと考えているためです。
弊社が掲げるミッションステートメントでも綴らせていただきましたが、小さなことの積み重ね、つまり人間性が信用を作ることは間違いありません。

ですが、ホームページやメール、電話だけで人間性が伝わるでしょうか?
私は、人と実際に会うことでしか人間性をご理解いただくことは難しいと感じています。

直接お会いし、弊社の考えや温度感をしっかりとお伝えさせていただくことに価値を感じているのです。
だからこそ、時間のかかる場所でも足を運びたいと考えております。


早めのアポイントをお願いいたします

おかげ様で日々打ち合わせにお伺いさせていただいております。
しかしながら、その分、空いている日程が少なくなりつつあるのも事実です。
お客様のところへお伺いできる日も限られているため、なるべく早いご予約をお願いいたします。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加