工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

セミナーを開催いたしました

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > セミナーを開催いたしました

セミナーを開催いたしました

2015/06/26

新電力マーケット参入セミナー

こんばんわ。
先日、私がマーケティング事業室長を務めます、株式会社日本新電力総合研究所主催のセミナーを開催いたしました。
多少見づらいかもしれませんが、セミナーの写真を下記URL(フェイスブック)にてご紹介しております。
https://www.facebook.com/japanpps/posts/391429781044833


今回のセミナーは新電力総研の代表がセミナー講師を務めさせていただき、満足度の高いセミナーになったのではないでしょうか。

ちなみに、本セミナーでは、「新電力マーケットへの参入方法」をご紹介させていただいております。
・市場を取り巻く環境
・本ビジネスの旨み
・収益構造
・成功事例
・今後の時流予測
など、新電力マーケットについて文字通り「1から」ご案内をしております。
新電力に関して全く知識のない方でもご理解いただける内容を重要視しておりますので、今後のセミナーにもお気軽にご参加いただければ幸いです。
6月度はすでに全日程終了しておりますが、今後もセミナー開催予定があり、ページも随時更新していきますので、下記URLからご確認いただければと思います。
http://www.j-epco.co.jp/#!seminar/crdg


競合を増やしてどうするの?

セミナーを開催している私達も新電力会社を経営しております。まれにお客様からご質問いただくことがあります。
「新電力会社を増やしたら、滋賀電力は損するんじゃないの?」

確かに、その側面も若干はあるかもしれません。しかし、それ以上に新電力マーケットが盛り上がることが重要であると私達は考えているのです。
世の中に新電力がしっかりと根付き、地域の方々の意識が高まることが全体最適となることは間違いありません。
私達は世の中に新電力が広まることを信じて、セミナーという形で新規立ち上げの新電力会社を応援しているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加