工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

滋賀県で関西電力からの乗換をご検討なら

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > 滋賀県で関西電力からの乗換をご検討なら

滋賀県で関西電力からの乗換をご検討なら

2015/10/26

関西電力様からの乗換が可能

巷で少しずつニュースが増えてきました。そうです。電力小売り自由化のニュースです。
滋賀県ではまだまだ報道が少なく、盛り上がっていないのが実情ですが、都市部ではかなりホットな話題としてテレビ番組で特集されることも少なくありません。

面白いことに、弊社は滋賀県に本社を構えるにも関わらず、テレビ大阪様から取材・特集していただいた経験もございます。
https://www.shiga-epco.com/news/

つまり、滋賀県内ではあまり知られていませんが、都市部では「関西電力様から弊社への乗換」が当たり前のように報道されているのです。
現在は高圧電力をご利用の法人様を対象に乗換依頼を承っております。2016年からは低圧電力をご利用の一般家庭様の乗換依頼も受けれるようになるのです。

電力供給の仕組みや法律、制度に関することについては、当サイト内に数多くの記事をご用意しておりますのでご覧ください。

高圧をお使いのお客様に対しては、現在の電力使用状況にもよりますが、10%〜15%の電気代削減を目標にお見積りを作成させていただいております。
一般家庭のお客様は年明け以降に本格的にスタートいたしますが、15%以上の電気代削減はほぼ確実な状況と言えるでしょう。

大手企業と弊社の違い

もちろん、弊社以外にも電力を供給する新しい会社は増えております。
しかしながら、弊社が他社様に絶対に負けない理由があります。それは地域に根ざしていることによる手厚いフォロー体制です。

確かに大手企業から電力を購入する方が安心だという意見はあるでしょう。しかし、大手企業が地域に根ざしているかと言えばそうではないはずです。
滋賀県は人口が増えている地域ではありますが、エリアによっては過疎化が進んでいる地域が非常に多いのもまた特長です。そういったエリアまでしっかりとフォローできるのが弊社の強みなのです。


横浜のマンション問題のように、大手だからといって安心できる時代はとっくの昔に終わっています。
生活に直結する「電力」をどこから買うべきなのか、ぜひお客様ご自身でご検討していただければ幸いです。もちろん、弊社にも気軽にご相談いただけますと嬉しい限りです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加