工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

電力切り替えの際のお見積りについて

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > 電力切り替えの際のお見積りについて

電力切り替えの際のお見積りについて

2015/11/28

電力切り替えの見積もりとは?

こんばんわ。
さて、現在弊社では、お問合せをいただいたお客様から順にお見積りを送付させていただいております。
しかし、電気代のお見積りなんて何が正しいのかわからない・・・
そうお考えの方はいらっしゃいませんでしょうか?

今回は、簡単にですが弊社のお見積りの考え方をご紹介させていただきます。
基本的にはどの新電力会社も同様の算出方式だとは思いますが、あくまで弊社のパターンとしてご理解ください。



電気代算出の仕組み

専門的な知識が入るため、詳細は割愛させていただきますが、弊社の場合にはわかりやすく「1年前と同量の電力を使用したらいくらになるか?」をお見積りという形でご提案させていただいております。

仮に関西電力様の電気を100使っていて、それが100円だったとすると、弊社への切り替え後に100使ったら90円になります!といった算出をさせていただく形です。
算出の式も、「1あたり0.9円です。100使ったら90円です。」といった提案書をご提出させていただきますので、非常にわかりやすくさせていただいております。



電気はご自身で選ぶ時代

当サイトでも再三申し上げておりますが、電気はご自身で選ぶ時代になります。
従来の関西電力様で継続するのももちろんOKですし、●●ポイントと提携!といった電力会社から電気を購入するのもアリでしょう。
電力会社それぞれにプランがあり、電気代が異なってくるはずです。その中でご自身にマッチする電力会社をピックアップする必要があるのです。

弊社では、単に電力だけを供給させていただきます。何のごまかしもなく、ただ電力を供給させていただく形ですので無駄なコストは発生しておりません。
弊社からのお見積りをご希望いただけるようでしたら、ご遠慮なくお申し込みフォームよりお問合せください。
24時間以内にご返信をさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加