イナズマロックフェス&滋賀電力 | 節電なら新電力「PPS」の【滋賀電力】電力自由化企業

工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

イナズマロックフェス&滋賀電力

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > イナズマロックフェス&滋賀電力

イナズマロックフェス&滋賀電力

2016/08/30

滋賀県のビッグイベントに出展決定

8月も明日で終わろうとしています。
みなさま今年の夏はいかがでしたでしょうか?

弊社にとっては、多くのお客様に電力販売がスタートする時期であり。
感謝の気持ちはもちろんですが、バタバタしてしまった印象です。

そんな弊社ですが。
9/17,18に行われるイナズマロックフェスへの出展が決定いたしました。

イナズマロックフェスとは?

イナズマロックフェスをご存知ない方に簡単なご説明を。
このイベントは、滋賀出身の人気歌手TMRevolutionさんが主催される音楽イベントです。
TMRevolutionさんが生まれ故郷の滋賀を盛り上げるため、日本全国から人気歌手を滋賀に集められるのです。

その一角に、「おいで〜な滋賀」というイベントスペースが設置されます。
滋賀全域の団体や企業が滋賀の特産品や滋賀のカルチャーを発信するのです。

そこに、弊社も出展することが決まりました。

弊社では「発電」の楽しさを来場いただく方々に知ってもらいたいと考えています。
オリジナルうちわを使用して、風力発電機を回し・・・
発電した電気でライトを点灯させ・・・

このようなイメージのイベントです。

その日の発電王も決めたいとおもいますので、皆様奮ってご参加いただけますと幸いです。

秋は何をしようか

弊社は今年の夏、「しがでん 夏の陣」をテーマに活動をさせていただきました。
その結果、多くのお客様にお選びいただいた次第です。

秋は何をしましょうか・・・
・秋の大収穫祭
・秋の大運動会
・秋の美術展
など、おもしろそうな企画を立ち上げ。
少しでもお客様に興味を持ってもらえたら嬉しいですね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加