工場・オフィスの電気代削減や節約は新電力の滋賀電力

  • 滋賀電力株式会社公式Instagram

パートナーの枠が広まっています

滋賀電力 > 新電力で豊かな生活を > 新電力 > パートナーの枠が広まっています

パートナーの枠が広まっています

2015/06/04

パートナーを募集中

新電力ビジネスを行うにあたり、多くのパートナーを募集しております。
インターネット検索から弊社を知り、お声がけくださる法人様や個人事業主様はもちろんのこと、先日のテレビ放送を経て、複数の方々からパートナー契約に関する質問を頂戴しております。

基本的に、弊社では「電力を販売する方」と「電力を買い取る方」の2パターンのパートナー募集を行っておりますので、ご興味をお持ちいただけましたらお問合せいただけますと幸いです。


負荷率が高いお客様

また、新電力の切り替えを検討されているお客様の中には「負荷率が高すぎて削減できないと他社で言われた」と仰る方も多いです。
そのようなお客様も、一度弊社にお問合せください。弊社は固定費を極限にまで下げて運営を行っておりますので、他社様とは利益確保に関する考え方に大きな違いがございます。
そのため、電気代削減を強くご希望されていらっしゃるのであれば、弊社へお問合せいただけますと幸いです。
その際には他社様にご提出されました、電力使用状況をお送りいただけますとスピーディーに話が進みます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加